人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなベビー用毛布

引越し準備のとある日、懐かし物はないかとウロウロ物色してたら母の呼び止める声が。


レトロなベビー用毛布_e0002769_22303522.jpg

「天袋の奥から古いのが出てきたわよ~♪」
んんっ!?これはかなり年代物の箱・・




レトロなベビー用毛布_e0002769_2232013.jpg

開けてみると∑
ギャー何このレトロ可愛い絵柄の物は!?

どうやら私が生まれた時のお祝いに頂いた物らしく、タグが付いているので使わず今まで保管してたらしいのです。
よく今まで無事で・・


レトロなベビー用毛布_e0002769_22345344.jpg

いきなりプレゼントを貰った様な喜びと共に
タイムカプセルを開いた興奮みたいのを、しばし堪能してました。
自分にも小さな毛布に包まれていた頃があったなんて不思議だわ・・

それにしても、昔のベビーグッズのイラストってやっぱり可愛いです☆
by m-tsuki-056 | 2007-07-20 22:41 | 60年代懐かし物