人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単にガラクタなのですが。。。

小さな頃はフリルやリボンが大好きな、一人でお姫様ごっこする夢見る子供でした。

現在は70、80年代の懐かしい物を求め、フリマにかよっては物をためこみ汚部屋化状態で 夢見るには程遠い有様になってます;;


とはいっても、やっぱり昔と変わらず可愛いモノ・華やかなモノが大好きで、ガラクタに見えても現代には無い カワイイ 愛嬌のあるモノを厳選して見つけてます!(・・・るつもりです^^;)

ということで、ただ集めた物を積んどくのも何なので ブログを始めてみました。

タイトルの「himedaria」は、子供の頃お気に入りのお姫様と、
そういえばダリアの花も好きだったな~・・と思い出し、
そんな感じの『あーそうだったな~・・・』と、ふと懐かしむ様な内容にしたいなぁ という意味を込めて付けました。

そんなことを中心に日常や気になるもの等書いていこうと思っています。
単にガラクタなのですが。。。_e0002769_05976.jpg

何やら入ってる収納ケース↑
by m-tsuki-056 | 2005-06-20 00:08 | ごあいさつ