人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぎょ注意報!の かるた

きんぎょ注意報!の かるた_e0002769_0295111.jpg

フリマで購入した『きんぎょ注意報!』の「かるた」です。


きんぎょ注意報!の かるた_e0002769_0305537.jpg

きんぎょ注意報!の かるた_e0002769_0312234.jpg

きんぎょ注意報!の かるた_e0002769_0314781.jpg

きんぎょ注意報!の かるた_e0002769_0321525.jpg

「かるた」は画像クリックすると少し大きくなります。
タイトルと「なかよし」で連載されていたことは何気に認識してたけど
当時既に成人してたので、アニメも観たことが無く実は内容が全く解らず。
キャラクターの可愛さで手に取ってしまいました。

最近セーラームーンと並んでガチャガチャになってるのを見かけたのですが、
それを見て当時人気があったんだろうなーと思いました。
(何も知らなくて本当すみません)


更新のペースが落ちつつありますが、今年も懐かし物を何とか続けていきたいと思います。
書籍類がたまっているので、多分そっち系が多くなりそうな予感。
by m-tsuki-056 | 2015-01-06 00:41 | 90年代懐かし物