<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふわふわ髪の毛のお人形

e0002769_22252549.jpg

人形はもう買うまい・・(収納する所が無いため)と思ってたのに
フリマで購入してしまいました・・。可愛いのでつい^^;

髪がふわっふわ。双子でしょうか?
写真撮って気付いたのですが足大っき!?


e0002769_22271953.jpg

後ろもふわふわ頭。メーカー名は書いてありませんでした。


e0002769_22284099.jpg

そして何とか収納。
本当は飾っておきたいんだけど・・顔見てるとゴメンネて感じです。
[PR]
by m-tsuki-056 | 2012-12-13 22:30 | 70年代懐かし物

レトロ柄のエプロン2枚

e0002769_2341636.jpg

フリマで購入した懐かし柄のエプロンです。(くしゃくしゃでお恥ずかしい;)

最初、子供のだと思ったのですが、
首と腰の紐が長いのでミニスカに合わせた大人用の様です。


e0002769_2355269.jpg

柄から見ても70年代位の物かな?



e0002769_2363735.jpg

e0002769_23727.jpg

もう一枚もキャンディ柄の布地がレトロっぽいエプロン。
青地の水玉模様との組み合わせが気に入っています^^
[PR]
by m-tsuki-056 | 2012-12-01 23:08 | 70年代懐かし物