人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋千鶴さんのフォトブック

高橋千鶴さんのフォトブック_e0002769_22412829.jpg

高橋千鶴さんのフォトブック_e0002769_22421248.jpg

高橋千鶴さんのフォトブック_e0002769_2243287.jpg

なかよしの付録の高橋千鶴さんイラストフォトブック。(多分80年代のもの)

描かれてるキャラクターを見てると、何とな~く話の内容を覚えてるような・・

確か主人公は体が弱くて一年留年していて、
その子と正反対キャラのヤンキーの子と共にクラスで浮いた存在になるんだけど、
何やかんやでヤンキーの子とは親友?になってクラスのみんなとも仲良くなっていった・・
って、そんなストーリーだった気が。(かなり雑な記憶)
コミックスを読みたくなったけど題名を覚えてないな・・。

そういえばもう卒業シーズンなのですね・・
裏側のイラストを眺めてると、遠い学生の頃を思い出して胸がキューになります。
by m-tsuki-056 | 2008-03-17 22:48 | ふろく