人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和30年代☆きせかえ

昭和30年代☆きせかえ_e0002769_21443323.jpg

昭和30年代☆きせかえ_e0002769_21451611.jpg

昭和30年代☆きせかえ_e0002769_21453453.jpg

20年位前に文化屋雑貨店で購入。確か60年代(昭和30年代)の物だったと思います。

ずっとしまいっぱなしだったので、きせかえが入ってたビニール袋はボロボロ。
これは取替えねば、と、袋からきせかえを引っぱり出したら
点々に切り取ってある所がガバっと(古さで)抜け落ちそうに!∑(゜Д゜;) 危なかった・・

「ミニきせかえ」と書かれてるのですがA4サイズ程の大きさ。(何故ミニ?)

印刷がカラフルで綺麗。
そして原色とは違う味のある色合いが気に入っています^^

袋から出してみて真ん中に挟まっていた花嫁さんのを久しぶりに見た!(というか気付いてなかったかもしれない・・)
ドレスが乙女チックなのが素敵だ☆
by m-tsuki-056 | 2008-02-10 22:00 | 60年代懐かし物