人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションポーズ☆きせかえ人形

ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_2201921.jpg

タケミというメーカーのポーズきせかえ人形。

このきせかえは子供の頃に流行ってました~。
自分は当時持ってなかったのですが、高校生位の頃に確か「となりのみよちゃん」という駄菓子+雑貨屋で購入しました。

ビニール製でふわふわしてるきせかえ。
気付かなかったのですが手とか曲げられるんですね!?

久しぶりに中身を見てみました。(開けた形跡あるんだけど覚えていないという・・)



ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_2243815.jpgファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_2245782.jpg


何ともいえないサイケなお洋服です。


ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_2275984.jpg

下着(水着?)と魔女っ子メグちゃんのウイッグが。この子はメグちゃんなのかな?



ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_2292255.jpg

魔法のマコちゃんは知ってるけど、下の3人は何かのキャラクターだったのかな?


ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_22115068.jpg

中を開くと他種類の写真があると思ったら「あそびかたのせつめい」だった・・
スタンドを使って立つことも出来るのですね。



ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_2213770.jpg

ファッションポーズ☆きせかえ人形_e0002769_22132992.jpg

ファッションポーズきせかえの他バージョンです。
着物姿の人形がちょっと不自然な着こなし?
by m-tsuki-056 | 2008-02-06 22:15 | 70年代懐かし物