人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわファーのおでかけバッグ

ふわふわファーのおでかけバッグ_e0002769_21544989.jpg

またまた天袋にあった、子供の時使っていたファーのバッグ☆

かなり気に入ってたのに存在が脳内から全く消え去ってたもんなので

懐かしい!! そして感激!!!

使ってたといってもオメカシの時に持ってた位だったので(しかも冬限定)出番は殆ど無かった様な気がします。

子供の頃はデパートに行くだけでもお出かけバッグを持って行ったものだったな~



古いバッグを見つけた時
中に詰めてある新聞紙を開いてみるのも楽しみの一つでもあります。

ふわふわファーのおでかけバッグ_e0002769_2211323.jpg
ふわふわファーのおでかけバッグ_e0002769_22359100.jpg
ふわふわファーのおでかけバッグ_e0002769_2242031.jpg
今回入ってたのは1980(昭和55)年12月のでした。

「ドレミファドン!」「TVジョッキー(白いギターの頃?」
「おじゃまんが山田くん」あたりが懐かしい。
ツービートとかお笑いブームの頃だったんですね。
by m-tsuki-056 | 2007-07-26 22:07 | 70年代懐かし物