人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70’s花柄ワンピース

70’s花柄ワンピース_e0002769_2238191.jpg

フリマは春まで行かないと言いつつ、この間母と食料の買出しに行った時に
ふと目に止まったポスターに「アチラでフリマ開催されてます」なんて書いてあるもんで、
普段買い物に関しては面倒臭がりな二人なのに(目的の物を買ったら帰る)
条件反射の様にすっとんで行っちゃいました。幸いに人ごみではなかった・・。

そこで母が見つけてくれた、いかにも70年代の柄とデザインのワンピース。
手作り品で100円は安い!
即気に入ったのですが、帰って着てみたら全く似合いませんでした( ;)

70’s花柄ワンピース_e0002769_2248513.jpg

しかしこの時代のスカートの丈の短いこと。(腿が見えそう)
特別短いと思ったら当時は普通だったらしいから凄い。
でも昔の生地って本当に今にはない柄の可愛さがあります。最近昔風な生地がよく見られる様になったけど何かが違う・・。

懐かし服探しを手伝ってくれた母も、しっかりとシルクのブラウスを100円でゲットしてました。
来年もこんな感じでフリマに出かけては懐かし物探しに励みそうです^^
by m-tsuki-056 | 2006-12-30 22:56 | 70年代懐かし物