人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80年代のチープ雑貨

80年代のチープ雑貨_e0002769_235338.jpg

昔も今もチープ雑貨が大好き^^
特にカラフルな物は眺めてるだけでもワクワクして元気が出てきます。

写真の雑誌の切り抜きは80年代半ば位の「ジュニアスタイル」の物で、とても気に入ってたページでした。
久々に見てみると、マリンルックと同様にしみじみ10代の頃を懐かしんでしまいます・・
何かその頃は「原宿は凄い!」と思ってた時期でした(笑)

当時流行した物も少し垣間見れ、
「そういえばあった!」と思いだしたのはレースの三角スカーフ。ブラウスやキャミソールの上によく巻いてました。指なし手袋も流行ったな~
サングラスのヘアアクセは持ってるのと一緒だ
画像をクリックすると大きくなります(下の3画像も)


80年代のチープ雑貨_e0002769_23543864.jpg

左上の緑のバッグは文化屋雑貨店の品ですが、当時欲しくてたまらない物でした・・。
三つ折ソックスというのがこの時代だ・・(確か)


80年代のチープ雑貨_e0002769_23551526.jpg

80年代のチープ雑貨_e0002769_23553960.jpg

時を経ても、好きな要素盛りだくさん
by m-tsuki-056 | 2006-07-16 22:41 | 80年代懐かし物