人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出の写真 オレンジ色クマさんの ぬいぐるみ

想い出の写真 オレンジ色クマさんの ぬいぐるみ_e0002769_22142449.jpg



想い出の写真 オレンジ色クマさんの ぬいぐるみ_e0002769_22145083.jpg

Twitterのハッシュタグ「みんなの想い出アルバム」というのがあって、その時に載せた写真です。

(ここに載せられた皆さんの写真がとても良かった。きっと同世代、昭和っていいなぁ)

ブちゃな(笑)生後数か月の私と一緒に写ってるクマのぬいぐるみは 誕生祝いに頂いたものだそうです。

最終的には中綿が飛び出るくらいボロボロになってたのは覚えているのですが

引っ越しした時にサヨナラしたと思われ・・惜しいことをしました(今だったら何とか修復している)

このクマさんがお気に入りだったとか記憶に全く無いですが きっと沢山遊んだのでしょう。

こんな感じの目を閉じていてお腹がチェック生地のぬいぐるみは 他でも当時よく見かけました。

(Twitterで返信を頂き 舌を出してたぬいぐるみもありましたね という話しで そういえばウチのクマにもあった様な!と。でも写真では確認できず。ちょっと舌が付いてるのが可愛かった(*^-^*)
by m-tsuki-056 | 2017-12-07 22:18 | 60年代懐かし物