人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ティーンズ ヘア&メイク 1984秋冬』 <その3 スクール ヘア&メイク>

『ティーンズ ヘア&メイク 1984秋冬』 <その3 スクール ヘア&メイク>_e0002769_1941664.jpg

今は無きブルマーに 三つ折りソックスが懐かしいスクールスタイル。


『ティーンズ ヘア&メイク 1984秋冬』 <その3 スクール ヘア&メイク>_e0002769_1945533.jpg


『ティーンズ ヘア&メイク 1984秋冬』 <その3 スクール ヘア&メイク>_e0002769_19471172.jpg


『ティーンズ ヘア&メイク 1984秋冬』 <その3 スクール ヘア&メイク>_e0002769_19484752.jpg

はちまきをしてもオシャレする気合さまでは無かったですが(可愛いなぁ)

休み時間ごとお手洗いに行って髪のセットを直し見かけをとにかく気にしてました。

けどメイクはというと、色付きリップ・たまにピンクのチークを入れる位のほぼスッピン。

ヘチマコロンだけ付ければいいという肌の若さが懐かしい・・。

そして夏はコロンが必需品でした。


トラブルページの「目のはれぼったさを直す」よく見てた記憶。治らなかったなー 悩みだった。


所々にさいとうまり&HAVEさんのイラストが載ってるのが嬉しいです(*´∀`人)


もう少しつづく☆

<画像クリックすると大きくなります>
by m-tsuki-056 | 2016-10-09 20:13 | 80年代 本・雑誌