人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80年代風のイヤリング


80年代風のイヤリング_e0002769_23534619.jpg


80年代風のイヤリング_e0002769_23541353.jpg


80年代風のイヤリング_e0002769_23544437.jpg

フリマで購入した80年代な感じがするイヤリングを集めてみました。
集めたと言っても3つですが^^;

自分的(勝手な)80's基準はプラスチック製でチープな感じのする物なんですけど
年代は全く定かでなく今の物かもなのでスミマセン;

今年は80’s流行に乗って、アクセサリー売り場もネオンカラーや大ぶりのピアス(が大半)が並んでいて
眺めるたびに懐かしさが込み上げてきます。

そんなこともあって、かなり前に自分が持ってた80年代のイヤリングを載せた所に行ってみました。
画像を少し大きくしたので、よかったら覗いて下さい^^


80年代風のイヤリング_e0002769_23592436.jpg

あと、アクセサリーが載ってるジュニアスタイルの記事も大きくしました。




80年代風のイヤリング_e0002769_001120.jpg

これはリングですが、80年代初期に購入した物で、気に入っていてずっと持っていました。
by m-tsuki-056 | 2013-08-15 00:05 | 80年代懐かし物