人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カリメロ』の絵本

『カリメロ』の絵本_e0002769_23164.jpg

こちらも講談社から1975年に発行されていた
『カラーテレビ版名作絵ばなし カリメロ~ゆかいなえんそくのまき~』という絵本です。
確かフリマで買ったのかな?(大分前のことなので忘れてしまってる;)


『カリメロ』の絵本_e0002769_232283.jpg

『カリメロ』の絵本_e0002769_2325499.jpg

『カリメロ』の絵本_e0002769_2332046.jpg

話の内容も忘れてしまってまして^^;
遠足に行って悪者キャラをつかまえるという、そんな感じの・・(写真見てまんまのこと言ってるし;)

アニメは昔よく観てた記憶だけはあるのですが、
こちらもまた、ちょっとしたエピソードすら思いだせないという・・
でもキャラクターは可愛くて好きでした。(現在もひそかにお気に入りキャラ)
by m-tsuki-056 | 2012-08-07 23:20 | 絵本