人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな おしゃれセット♪

レトロな おしゃれセット♪_e0002769_2355572.jpg

古本市に行った時、昔のっぽいおしゃれセットを見つけました。

「セット」というより中はごちゃごちゃで何がなんだかです^^;
でも、こういうのこそお宝探しみたいでワクワクします。

いつも思うのですが、
時が経っても紙製のパッケージをそのまま保存出来る方って凄いと思います。
私だったらビリビリに破いて絶対無理。
それ以前に子供の頃のおもちゃ全然残せてないし;


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_23583151.jpg

パッケージの裏はこんな感じです。
凄いですねー・・等身バラバラですねー・・。
このイラストで70年代の物と何となく解かります。


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_23593356.jpg

中に入ってたのを整理してみました。
基本のお化粧セット。多分ここら辺が入ってたと思われます。
こんなの持ってたなぁ。懐かしい・・


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_012769.jpg

ここら辺も入ってた物かな?
大好きだった花かんざしは今見てもトキメキます。


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_022921.jpg

これは入ってた物?でしょうか?
イヤリングまであるのがお洒落です。


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_032653.jpg

ここら辺から外部のだと思われ。
いいですねーレトロですねー・・。


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_041323.jpg

パンダさんのペンダントも。


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_045978.jpg

∑キティちゃんまで!


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_054487.jpg

何か不明な指輪。


レトロな おしゃれセット♪_e0002769_063187.jpg

もっと不明なヘアピンが・・


きっと持ち主さんは大事に遊んでたんだろうなぁ。

今度は私が大事にせねば^^
by m-tsuki-056 | 2011-10-16 00:11 | 70年代懐かし物