人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオのおまけ☆4種類

サンリオのおまけ☆4種類_e0002769_23155888.jpg

最近、写真を撮ったのが無くなってきて更新が滞っております(´Д`;

サンリオの(ギフトゲートのかな?)オマケは夏頃フリマで見つけました。


サンリオのおまけ☆4種類_e0002769_23182543.jpg

ユニコのマスコットは1977製のようです。
眠ってる姿が可愛くて癒し系。


サンリオのおまけ☆4種類_e0002769_23192513.jpg

キティちゃんのカードが付いてるポストは1979年製。


サンリオのおまけ☆4種類_e0002769_23201714.jpg

タキシードサム・マイメロディ・セブンシリードワーフスのマスコットも1979年製。
3種類のキャラクターが付いててゼイタク。


サンリオのおまけ☆4種類_e0002769_23211277.jpg

キティの表札?かな?は初期の頃のかなと思ったら1984年のでした。

またオマケが見つかるといいな。


なかなかレトロ物の整理がつかないので更新が遅れがちになりそうです(汗
とりあえずカオスのような部屋を何とかします・・(フリマで買った物も置きっぱなし・・)
by m-tsuki-056 | 2010-10-29 23:24 | サンリオのおまけ