人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと昔の手紙あそびセット

ちょっと昔の手紙あそびセット_e0002769_239578.jpg

フリマで購入もの。
ぱっと見て昔の?と思ってたら1998年に発売されてた物らしいです。(郵便番号が5桁だけどこの年から7桁に変わったのかな?)



ちょっと昔の手紙あそびセット_e0002769_2311926.jpg
ちょっと昔の手紙あそびセット_e0002769_23112780.jpg

一昔くらい前の手紙セットですが、所々レトロチックなイラストが描かれたりしています。
以前載せた手紙あそびセットに似てるかな?

最近も手紙あそびを玩具売り場で見た記憶があったので改めて確認しに行ったら、そこに並んでたは大分現代風に変わってました。
他にダイソーでキティちゃんバージョンなんてのも!キキララ、パティ&ジミーなんかのも出ないかなとちょっと期待しています。
by m-tsuki-056 | 2009-06-29 23:15 | 90年代懐かし物